stellaさんのWIN5 勝利への道!

競馬の知識は浅く!たまたまWIN5に興味を持ち、普通に考えても当たる確率が低すぎるきがしてますが、毎週買い続けるとどうなるのかを検証するブログです!

6月2日の狙い馬❗️

おはようございます☁︎

 

本日はあまり天気は良くないですが、

 

雨は大丈夫❓かと…

 

馬場状態にも影響が無さそうですね😅

 

 

今週は待ちに待った、

 

アーモンドアイ🐎の出走💨

 

安田記念の開催です‼️

 

f:id:printshop-stella:20190602102136j:image

 

今週のWIN5は、

 

東京

9R

ホンコンジョッキークラブトロフィー

 

10R

麦秋ステークス

 

11R

安田記念 GⅠ

 

 

阪神

10R

加古川特別

 

11R

グリーンステークス

 

以上が対象レースです🐴

 

今週の買い目は👀

 

の、その前に❗️

 

今まで、なかなか厳しい結果が多く、

 

惨敗続きという事もあり、

 

以前からチラッと話題にしていましたが、

 

最強の助っ人を手に入れました😆

 

f:id:printshop-stella:20190602102822j:image

 

スーパー助っ人、

 

ダイスくんです🎲

 

今回からは、大スポ予想とダイスくんの予想の

 

2本立てでWIN5を狙いにいきます🎯

 

改めまして、

 

今週の買い目は👀

 

f:id:printshop-stella:20190602103533j:image

こちらが、大スポを参考に予想しております✏️

 

f:id:printshop-stella:20190602103514j:image

こちらが、ダイスくんです🎲

 

助っ人参戦でどの様な結果となりますか⁉️

 

その他の馬券は、

 

安田記念を中心に、

 

何通りか購入予定です💰

 

さー今週はどうなりますか🤔

 

出走までその他の馬券を研究します🔎

 

では、またー

 

皆さまには良い週末になりますように、

 

お祈りします✝️